韓ドラからの追跡癖 | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

ジェジュンからのインスタストーリーに雪の冬山沿いの走行ショートは日本だなぁと標識から。


まだ、滞在中に寒いのにご苦労さまと帰国してない嬉しさと。

で即、共演女優さんインスタ見たら同じ雪降ってる中車で走行。

ジェジュンはショート。

女優さんはちょっと長め。

で検索したら。

伊川谷付近でした。

また、映画がクランクアップされて公開されたら撮影跡巡りもあり。


これがスクショできたから。
調べたら。


この建物が一致
左の建物がないですが右の建物が同じ。

県道22号線を走りぬけた?
ジェジュンも違う車で行ったかは?不明。
ジェジュンはショート過ぎて日本だけわかるだけと雪降ってるだけわかるだけ。

ジェジュンのインスタストーリーから。
同じ方向に移動?
予想です私の。
昨日は悪天候だったし。
春爛熳で桜の季節が始まるかなのに。
真冬に逆戻り。
やっぱり雨男ジェジュンかな?