君のために♫ | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

https://youtu.be/9lR8euqTHhI?si=VD9gG2HM8JHEHJXc 

君のために♫


この映像たぶんノナコンの時だったのでは?

高陽市の会場まで行った。

ソウルから遠いし。

なんとライブ時間が4時間越えたびっくり

🔰韓国のお友達引率で私はスマホを駆使して頑張ったり。

韓国でチケットを購入してもらったアガシにホテルまで来てもらってチケット届けてもらった。

あまりに長いからジェジュンはまだステージにいたけど。

電車がなくなるからぼったくりタクシーに乗って駅までなんとか。

で駅にはアガシたち。

日本からのぼったくりツアーの方たちは、バスで帰路。


我々は自力で高陽市からソウルまで。

途中忠武路までで終点。

地下鉄のシャッターが下がる時間えーん

かろうじて駅に付き夜中マイナスの気温を友達と歩きましたが。

高陽市は北朝鮮に近い都市よりは暖かく感じた。

だから、懐かしい。

この歌。

ドームでも聴いたけど。


横浜は行けないから。

私は博多で聴くのが楽しみラブラブ

https://youtu.be/XzmSTBCz6cQ?si=trMmPKJmMjqFbBa7 

これはドームの🎶

円形ステージの上で歌ってるジェジュンに。

泣かないと思ってたジェジュンが初日に泣いたしえーん


HUGも1人MIROも私は生で聞いたことがないファンだから。

私の🔰ジェジュンはエイネで粟粒ジェジュンを2年観たあとに解散えーんえーん

DVDは5人のを観たけど。

ジェジュンは分裂後には東方神起の曲は歌わなかったし。

だから、20周年として。

歌うことができる気持ちになったんだなぁと。

年月が色々解決していけてる気がします。

今じゃ韓国のバラエティ番組にも出演できてSMの歌手とも昔話しをすることが可能みたいだし。



注意YouTubeから共有させていただきました。