ジェジュンサイン会あった? | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

知りませんでしたえーん
最近、ジェジュン関連コンテンツか多すぎで。

次のI'm Twentyと
特典会だけ。

ところがXで発見。
いつも思います。
除隊の時も。

韓国のサイン会って。
なぜあんなに禁止がなくて。
何でも渡せて会話できて。
フレンドリー?
憧れます。 
韓国発売のアルバ厶のサイン会は
前日とか連絡だし。
そんな、簡単に行けないわ。

日本の特典会は人数は多いけど。
せかされてありがとうーとか
言っても返事は次の人になりそうな速さガーン

オンラインの1対1とかもありますが。
ちゃんと画面見て話できますか?
私だとアワワでおしまいドクロ

行った方のXによると。
まだ、ジェジュンは咳してると。
体重も減ったらしい。
5日前に吐いたとか。
 
大丈夫かな。
何時間もでお見送り会も。
風邪シーズン予防
お見送り会もマスク着用で
ジェジュンを守り
風邪症状の参加者は
必ずマスク😷着用で
ジェジュンをサポートにしませんか?
ま、5類になり強制的ではなくとも。
友達の輪が会場の輪になると良いけど。





X よりお借りしました。
あまりに綺麗過ぎた🥰
花が似合うナムジャ💚