やっぱりジェジュン❤️ | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

Xがザワザワしてたから。

ジェジュンは、火消しに日本語で🥰

揉め事は嫌いだからね。

ジェジュンは、ピュアラブラブドキドキドキドキラブラブ


これで一安心やれやれ。

ワールドスターは大変。

側室いっぱい居てるように妬かないように配慮チュー

ジェジュン Xより


皆元気?心配してたよね…

点滴と薬のおかげで回復してきたよ!

健康ってこんなに大事なんだと改めて思った6日関でした…本当に死ぬかと思うくらい辛かったですがやっぱりみんなの心配と応援でもっと早く元気になれたんじゃないかなと思います。これからは元気な笑顔で幸せな時間を過ごそうね!いつもありがとう

愛してるよ!