名古屋ドームバイト | じゅんす*にむちゅーだ(*^^*)blog

じゅんす*にむちゅーだ(*^^*)blog

大学1年生です!!
毎日韓国語の勉強に励んでおります(^-^ゞ
東方神起、JYJ、SHINeeぺんのリア友大歓迎!
ユンジェをこよなく愛しております ♡
ぜひ絡んでくだしあ☆








昨日名古屋ドームバイトの
面接に行ってきました(*^^*)














面接といっても行った人全員合格(笑)





東方神起のライブは
ビックイベントだから
スタッフが全然足りてない。
っていってました。特に金曜が!
平日ですもんね(-_-;)


「金曜も入れない?」と
聞かれましたが、その日は私
P席参戦なので、固くお断り
しときました(b^-゜)








私が配属されたのは11、12日の
プレミヤムシートのグッズ販売です!
だからスーツで出勤です( °д°)
私すっごいスーツ
似合わないんですけど!?



スタッフパーカーが
着たかったです(_ _。)







私の他にも大学生の
バイトの人いっぱいいたんですが、
トンペン一人もいなーーーい(TωT)


私だけが不純な動機です(笑)





「東方神起のファンとかぢゃないですか?」
「ちがいます(即答)」



チーーーーン。(  ゚ ▽ ゚ ;)






ボッチ決定(笑)







こうなったらユノチャミの
ためにバイトがんばるぞーー!!








ファイティーーンドキドキ

















MISSHAで新しく買った
アイライナーo(^^o)(o^^)o


黒が濃くて引きやすくて
おすすめですドキドキ







Android携帯からの投稿