ショック…(ToT) | じゅんす*にむちゅーだ(*^^*)blog

じゅんす*にむちゅーだ(*^^*)blog

大学1年生です!!
毎日韓国語の勉強に励んでおります(^-^ゞ
東方神起、JYJ、SHINeeぺんのリア友大歓迎!
ユンジェをこよなく愛しております ♡
ぜひ絡んでくだしあ☆






あんにょん(*^^*)


只今通学中で電車なうですドキドキ




ブログ毎日更新したいんですが、
流石に学校終わってバイト終わったら
完全に燃え尽きてます(^▽^;)
もう笑えないですね(笑)




だから元気満タンの朝に
更新すること多いです(^O^)







timeの名古屋公演が
だんだんと近づいてきましたね!


私は意味もなく毎日ハラハラ
してます~\(^o^)/落ち着かない(笑)


当初は3days行くつもりで
チケットとったんですが、
バイトとかぶってしまって
日曜のチケット2枚を友人に
譲ることにしました!

そしてそのチケットが
昨日届いたんですけど、

それがアリーナで、
確実にトロッコが通るであろう所
なんですよね~(ToT)

なんで私はこんなについてないんだろ?
いや、ついてるのか…(^-^;





という、
なんとも微妙な気持ちで( °д°)














辛い……











でもまぁその子が
トンのかっこよさを知って
二人の魅了わかってくれるかも!

と考えておこう!
ポジティブシンキングで(b^-゜)









ではもーすぐ着くので
あんにょん(*^^*)




変な終わり方でみやねよー












一昨日唐辛子で食べたビビンバ





ましった~\(^o^)/ドキドキ





Android携帯からの投稿