PV鑑賞 | じゅんす*にむちゅーだ(*^^*)blog

じゅんす*にむちゅーだ(*^^*)blog

大学1年生です!!
毎日韓国語の勉強に励んでおります(^-^ゞ
東方神起、JYJ、SHINeeぺんのリア友大歓迎!
ユンジェをこよなく愛しております ♡
ぜひ絡んでくだしあ☆






夜中に更新みやねよー(ToT)




バイト終わった~\(^o^)/
あっ!
今日は居酒屋の方のバイトですよ←



名古屋ドームは11日から~









最近、JYJライブ、Timeツアーの
影響で5人の映像見てなかったので
今日久々にPV集見てます~ドキドキ







みんなめっちゃ若い(笑)








そしてツッコミ所も満載














萌所をちょいとご紹介( ̄ー☆








じゅんちゃぁーーーん!







ぷっくりじゅんちゃんしてて
髪の毛長いドキドキドキドキ特に
赤メッシュがたまりませんドキドキ












ジェジュンドキドキ




ふわふわジェジュンに弱いっす(〃∇〃)











ゆのゆの





長髪外ハネがスエクスィ~(*゚ー゚*)








チャンミン



Purple line
チャンミンのどや顔
しらがらの横にはけてく
感じが好き(〃∇〃)


分かりにくくてみやね(--;)



















チャラ男ゆちお









からの~






突然の坊主(笑)
























あとsurvivorのジュンスの
プリけつ度がはんぱなかったので
思わず写メってしまいました(笑)












プリけつ度120%ヾ(@^▽^@)ノ















細かい萌ポイントを
お伝えしようと思っても
母曰く、私の萌ポイントは
ずれてるらしいので
伝わらないかも←ヽ(゜▽、゜)ノ


それはまた今度で(笑)





明日モゾ行くのでそろそろ寝ないと(*_*)









ちゃるぢゃよ~(*^^*)






Android携帯からの投稿