暑いやね | ぐうたら母ちゃんの日常

ぐうたら母ちゃんの日常

気が多くて家事大嫌いな私。
今は韓国ドラマとスポーツ観戦が心の支え♩
そして、成人した息子が2人。
障害を持つ次男の通院記録も綴ります。
ここは私の備忘録PARTⅡです。

こんばんは♩


母のドタバタが始まってから、

何故か仕事も忙しい…。


私、つい最近までシフト入れなくて

お金も少ないけど

母のことあるからそれでもいいか。


と、思ってたはずなんよね😅


夫がほぼ2ヶ月の無職生活を終えて

今月から出勤し始めて、

夫がいない平日の私の休日はのーんびりしたる‼️と

思ってたんやけどな💦


ま、一気に暑くなって家にいてもエアコンを

使わなあかん感じ❓で

電気代、夫が在宅ワークじゃなくなって

少しは下がると思っているとこやから

仕事に行っとくか的に考えることにしたわ。


いやぁ、それにしても急に暑いやね🥵


皆様ご自愛くださいませ。