2024/06/09 | ぐうたら母ちゃんの日常

ぐうたら母ちゃんの日常

気が多くて家事大嫌いな私。
今は韓国ドラマとスポーツ観戦が心の支え♩
そして、成人した息子が2人。
障害を持つ次男の通院記録も綴ります。
ここは私の備忘録PARTⅡです。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ね、私機種変してほんまによかった‼️

お昼に食べたお肉も美味しそうに撮れてるよね🤣

いや、そこもやけどちゃうな💦

チェ・ジョンヒョプのファーストファンミ。
お友だちがゲットしてくれてたお席が
Vブロックの3列目‼️

トロッコありと聞いてたのでひょっとしたら
と、かなり期待してたりする😊

開演前にざわつくので何?と思ったら、
日本のドラマEye Love Youで共演したゴリけんさんが
目の前をスタッフと共に歩いてたんやな🫨
九州で会えんのにここでまさか会えるとはと
帰りに近くで話してた方が言うてたな🤣

そして、いよいよスタート。
いきなりトロッコで登場のジョンヒョプ。
私らのすぐ前通るやん‼️‼️‼️

いや、もう、ガン見🤣
顔ちっちゃ🫨
可愛い❤️❤️❤️

初っ端からそんな贅沢な時間とかマジで⁉️
おばちゃんの心鷲掴みやったね。

前日までの様子は断片的には何となく聞いたけど、
ほぼネタバレなしで参加したんで大興奮やったよ。

その後、メインステージで歌🎤
そこは音響が響き過ぎてたし、
俳優さんやしね😅
とにかく可愛いから問題なし🩷

それにしてもMCの藤原倫己懐かしやぁ。
トモくん‼️
お互いに年重ねたね🤣

そして、事件は起こった❓
ゴリけんさんが画面に映し出され
私らはサプライズやと入り口でもらったバナーを
ゴリけんさん掲げてるやん😅
会場は少しざわついたよな。

でも、ま、ご愛嬌。

これまでの出演作品の話をしたり、
会場参加のゲームで必死でリアクションこらえたり、
うさぎや天使や犬にならされたり、
写真撮られたりといろんな姿を見せてくれてた😊

可愛いと言われると、
可愛いじゃないと言うてたりしたな。
でも、ほんまに可愛かったんや😍

再びトロッコで私らの前をまた通る。
サインボールはゲットできへんかったけど、
じっくりお顔を拝ませてもらったわ🥰

そして、もうすぐ締め。
感極まってきたよね😢
泣き虫やんヒョプ。
こらえて座り込む姿はお母ちゃんにはたまらんかったで。

僕の言葉を録音してと言われたけど、
音声だけをどうして録音するのかわからず
結局ビデオで撮ったよ。

一生懸命に話すのを私もしっかりと聞こうとしたけど、
スマホ操作で手間取って聞き取れんかったけどね😱
ビデオ後で見直してみよっと。

そして、また歌う。
それもまた一生懸命。
今年に入って3人目のファンミやけど、
みんな共通してるのは会場を楽しませよう、
一緒に素敵な思い出を共有しようとしてくれる気持ちやな。

最後にもう一度歩いて会場を回ると。
歩いてやで⁉️
しかもスタンドまで。
スタンドの端の方に恐らく手話を言語にしてる方が
何人かおられたみたいで、
その方たちとは少し時間をかけて手話で対話してた。

昨日もあったらしいけど、
今日は昨日よりも多く歩いてくれたらしい。
おかげで私たちの前を行って帰って。
つまり一往復やで⁉️

いやぁ、ほんまに顔じっくり見たで。
目の癒し🥹

メインステージでは再び感極まり泣いてたな。
僕は泣き虫じゃないと言うてたけどな。

えー子に決まってる‼️
何かまとまりなくなってる😅
とにかく行けてよかったよ。

ほぼ座席埋まっててほんまによかったよ👌