ゴールデンだぞっ!! | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

こんばんは〜

真夜中に失礼😅


眠いですね〜(笑)


世の中、ゴールデンウィークとやらですが

みなさま、いかがお過ごしですか❓


長い人で10連休かな🤔


私は暦通りなので

2連休と4連休とズル休み(笑)


いやね、今年度の家賃が

昨年度より

ひと月7000円アップしたんですわ😨

意味わからんし……


ついでに

軽自動車税は

5000円アップね(笑)

意味わからんわ😡


ほんで

先月はズル休みズル子を超発動したので

お給料、悲惨やって

今年から始めた、封筒貯金を

全額引っこ抜いて

生きてます👍

アホやな……アホよ……


そして

掌蹠膿疱症は

めっちゃマシになりました😊

痒くなったら

誕生しますが

スグに治まって

プツプツは酷くないです。


ただ、とても汚い手のひら(笑)


あれっきり

歯医者も皮膚科も行ってません。


歯医者はムリよ……

皮膚科は用事ないよ……(笑)


無料体験の電気治療に通ってます(笑)


20分座ってるだけでいいです👍って感じのやつで

最終時間は

ペットOKなんで

黒チビ2匹持参して

仲良く無料の電気治療やってます。

そのうち、買え‼️って言われるやつ😂


でも

とりあえずは

それのおかげなのか分からんが

掌蹠膿疱症はマシになってきたので

後、20日程

通ってみよーと思ってます。

怪しくなってきたら

ヤメル……


でだ

ゴールデンよ、ゴールデン


金土日、バイトですから

ゴールデンは月曜日だけね✌️


火曜日は

ズル休み出来ないので

仕事行かなきゃいけん😭


ゴールデンやけどゴールデンじゃない、今年のゴールデンウィーク(笑)

まあ、毎年

特にどこ行くわけでもないし

まあ、別に……なゴールデンウィークですが

月曜日は

何しよーかなーって思ってますが

ボーーーとして

一日終わるんでしょう🤣


眠い……


でも、寝れん……

何故か……それは……


バイト先で安くケーキが手に入ったから〜

さっき、食べちゃった🥰

それも、2つ✌️

ショートケーキね🍰

でも、2つ✌️


なので、

今、ちょっと胃が……むつこい……


後、1時間ほど

ボーーーーーとして

寝ようと思ってます。


では

ボーーーとします🫡