こんばんは | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

お久しぶりです☺️


暑くなってきました💦

ジメジメ梅雨で

本当に体調悪い……(笑)


6月も終わりに近付いてきました。

私は

今月

史上最高に最悪な日々を送っております。


今月初め……

いや、先月末から

体調不良で

何となく、不快な……な感じでした。


お仕事も内勤だったので

外勤に備え、ゆっくり体調を整えて……の筈が

どんどん体調悪くなって


今月初めに

起きれなくなって←めまい

まる2日、寝込んでおりました。

全く起きれない……起きても5分ももたない……


結局、3日目に

爺さんに病院へ連れて行ってもらいました。←結局、救急車で違う病院へ


私は

吐きそうなのを

ずっとガマンして

寝込んでた、まる2日

ほとんど水分補給せず……

寝たきり状態……吐くのイヤ……


で、

運ばれた病院で

とりあえず、吐き気止めの点滴を……


が、

水分補給しとらん……

点滴の針、させん……


4箇所目で

針刺し成功……


診察の結果


脱水症状……


めまいは

疲れやストレスが原因だろう

と言うことで


ちょっと

置いといて


とりあえず

脱水症状を何とかせねば……


って事で


24時間点滴実施……


病院にお泊まりしました。


24時間ですからね、

夜中も看護師さんが

何やらの液を足してくれるんですが


もちろん

有難いことです。

寝ずに見守って頂いて……


ですが、寝れん……


点滴しとるから

トイレが近い……のに

トイレの場所が

とっても遠い……


起き上がる時に

目が回るので


そろそろ

トイレか……❓

ゆっくり起き上がり

めまいが治まるのを待って

遠いトイレにテクテク……


近くには

車椅子用のトイレがあったけど


もしね、私が入って

車椅子の方が来られたら

悪いので

テクテク……とりま、歩かなきゃ……

と、頑張って、夜中の病院を歩いて一晩過ごしました……


で、朝から検査等を受けて


もう一泊するか←24時間点滴


水分補給をしっかりする!!

安静にする!!


を、約束出来るなら

帰ってもいい。


の2択を迫られて

迷うことなく


帰るぅ〜😭


そんな事があったのが

月初め……


しばらくめまいは続いてて

吐き気もやっぱり治まらなかったけど


動けるようになってきて

あーもーこりゃこりゃ😊

って喜んで

夜更かしした次の日の朝

世界が回ってました😭


またかよ!!

またなのかよ!!


水分補給、めっちゃ頑張ってしたよ!!

安静……もしてたよ!!

仕事、休んで

とりあえず、涼しいスーパーのバイトに

2回行っただけだよ!!


ずっとずっと

家にいて、水飲んで

家のことも

満足に出来ないから←上下向くと目が回る


横になる事もしないで←起きる時怖いから


ちゃんと

大人しく

座って

テレビも見ずに←なぜか、目が回る……


ちょっとしたお買い物行って


スマホの機種変も行って←これが原因?


安静にしてたのに


またかよ……が

先週の金曜日


バイトを休む事も出来ず


5時間

ずっと飴なめて

気持ち悪さを誤魔化して


今日です……


会社から電話……


来週から

外勤やけど

行ける❓


は❓は❓


行けると思う❓


日々

めまいと吐き気に襲われてるのに……


この暑い時期に

外勤ですと❓


とりあえず

明日、仕事行きます……

その時に、聞きます……


もう、辞めようかな〜


体調どうですか❓とも言われず←救急車乗ったこと伝えた……


ムリせずに……とも言われず←バイト先の上司には、ムリせず休みなさい。と言ってもらえたのに……


確かにね

めまいなんて

なった人しか分からんよね……見えんしね……


この

気持ち悪さも知らんよね……


なんか

ホンマに

もー辞めるか……?って

思ってしまった……


でもね

外勤は

お客さんがいるのでね……

それを考えると

軽はずみな事は

やれんし……


でもね

気持ち悪いのよ……


って事で

胃薬買ってきました🫡


めまいからくる

吐き気、気持ち悪さだろうと


なんだろうと


とりあえず

気持ち悪いんやけん


胃薬飲めっちゃ!!


って事で


飲みました!!

が、

別に……変化もなく……


今現在

水分補給だけを

必死にやっております。


でも

今日は

朝から

掃除機かけて←途中で気持ち悪くなったから、掃除機玄関に放ったらかしになってるけど……(笑)

スパゲティサラダ作ったし👍


お昼は

冷凍のパスタ食べて←スパゲティばっかり


水飲んで

水飲んで……

ひたすら水飲んで……


気持ち悪……


頑張って生きてます……(笑)


ジェジュンのアルバム届くまで

生きるぞ‼️


スキズのアルバム届くまで

生きるぞ‼️


久しぶりの、お仕事

頑張るぞ💪


しかし……

水分補給大変や……

なかなか

1リットル飲めん……