帰りました〜 | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

19時前に

汚ぇ我が家に帰りました🏠


汚くても

やはり我が家はいい👍


ニャン達も元気にお出迎えしてくれて

やっぱりコイツらおらんと

生きていけん🥲と再確認致しました。


さて

昨日のファンミですが

Stray Kidsに興味のない方は

華麗にスルーして下さい😊


まず、今回

生スキズは2回目です。

去年のドームツアーで

最前列になったあの日から

ほぼ、7ヶ月

今回は一塁側スタンドでした。

スタンドでしたが、一応下段って事で

まあまあの近さでしたので

良かったですが、わたしゃ、モニター見るのに慣れとるから、ついついモニター見てまう……


そして

今回、司会は古家さんでした🥰

はははっ‼️古家さんと、ここで会うとは…な気分でした。





セットはこんな感じ💕
可愛かった😍

で、普通に登場しないのが
straykids

2人ずつ、真ん中のガチャのセットから
エアーの滑り台で降りてくるんですが
運動神経、ん❓な人が多いstraykids
まともに降りてこれず(笑)

メインダンサー、危うくスっ転びそーになりながら登場‼️

順番、忘れちゃったけど
なんか、結構ウハウハなケミやった気がする……

リーダーとマンネ←親子ズ
ハニとビニ←トゥリラチャ
ピリとジニ←ヒョンリクス
リノとスンミン←離婚危機

勝手な思い込みか、これで合ってるのか……知らん

エアー滑り台で登場して
何歌ったんやったかなぁ〜
忘れちゃった🤣

最初からトロッコで1周してくれて
一生懸命、ボール投げてくれるんやけど
そりゃ、ね……
遠くまで投げれるわけないやん、ヤツらが(笑)

で、何曲か歌って
ZOOが出て来て←2曲踊ってた着ぐるみZOO
着替えタイム中なんでしょうね

で、ファンミ特有のゲームコーナー
ボール釣りやらしたら
ズルしまくるし
旗上げやらせたら、ヤル気ないZOO出てくるし
綱引きやらしても、ヤル気ないメンバーとZOO(笑)

挙句に
4人4人のチーム戦やったので
チーム名決めて
『コン』チームと『豚肉』チーム

なんやほれ……

『コン』言われたら『ぐわぁーー』言わなあかんし
『豚肉』言われたら『お願いします』言わなあかんし(笑)
なんやほれ……

で、足漕ぎカーレースみたいなのがあって
アリーナ直進して
Uターンしてステージに戻るってのをやったんやけど チームで
あれはキツそうやった(笑)
こっちはオモロかったけど😅

カラオケもあったね〜

リノ、ビニ、ジニ、ハニが
日本の歌を歌ってくれるんやけど
ハニハニが
まさかの
グラスカ‼️
びっくりしちゃった

ジェジュンと一緒の授賞式に出てたから
ちょっと聞いてくれたのかな〜❓とか思うと
ウルっとしました。

でも、ココだけの話
ジェジュンのグラスカに勝てる人はいません‼️
ハニも高音はめっちゃいいけど
やっぱりジェジュンは凄いな〜と
改めて思いました。ごめんね、ハニハニ……

で、ゲームして
また歌って、お着替えタイムになって
今度はファンからのサプライズ

スマホのライトonにする、サプライズ

しかーし
会場の照明が明るすぎて
全然キレーじゃないという……最悪なオチ……
またここで……
ジェジュンの時は
めっちゃキレーやったのに……🤬と思ってしまう自分……

そして
大事件発生‼️
私の前に座ってた女の子
スマホのライトonにした時に
録画ボタンもonにしてたらしく……
速攻、スタッフさんに見つかり
強制退場……アホやな……
たっかいチケ代払って
退場させられるって💦

初めて目の前での強制退場を見ました……

通路から2番目の席なんやけん、
通路にスタッフさん立ったら気付かれるやろ……

アリーナに埋もれてたらバレんかったかもしれんけど……

盗撮はやめましょーね💕︎
チケ代、もったいないよ😭

そんなこんなな
日本初ファンミ

楽しくてカッコよくて
めっちゃ可愛くて
めっちゃ好き勝手に動いてくれて
めっちゃ楽しかったです。

ヒョンリクスも今年から復活して←去年はケンカしたの❓って心配するほど絡みが無かった😭

始終、味噌はイチャイチャしてて
チャニはドゥフフしてて
スンミンはイタズラしてて
イエナは、そこに居るだけで可愛くて
ビニは声デカくて(笑)

とにかく
手が痒いとか痛いとか
そんな現実忘れるくらい楽しませて貰いました。

何曲歌ったのか
セトリとか全く覚えてません‼️いつもの事です。

でも
日本ドラマの主題歌は
めっちゃカッコよかったので
早く、フルを聞きたい🥹

音楽番組にも出て欲しい😍

楽しみです。

では
今回の日本初ファンミ
覚えてる事の方が少ないですが
楽しかったです☺️

グッズ売り場増やしてくれん❓
FCくじ売り場増やしてくれん❓

規制掛かるほどの行列なんやけん
どーにかしてくれん❓

わたしゃ
グッズもくじも
何も出来ませんでした。
余りの行列に
吐きそうになりましたよ😞

色々、回るとこあるからって思ってたけど
どこ行っても行列……

田舎モンなんで行列には慣れとりません(笑)

あんだけの人々の中に入って行けません

諦めは早かったです👍

無理無理無理無理無理無理って呟いて
諦めましたよ、あれは無理です。

あーゆーのって
どーにか出来ないのかな〜❓

グッズは後で買えるけど
FCくじとかガチャとかは
現場じゃないと買えないし……

諦めた人、多いんじゃないかな……

まあ、寝坊した時点で
ほぼ、諦めたけど(笑)

では
長々と失礼致しました🙇‍♀️