つかれた…… | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

今、大阪駅です。

2時間ほど鶴橋徘徊しました……疲れた……


ちょっと歩くと汗が出る……


とりあえず

疲れたので

さっさと大阪駅に戻って来ました🫡


バスは15時出発です


今は

とりあえず

座ってる……足痛い🥲


後、40分くらい待たなきゃ💦


もう、帰りたーい😭

猫たちに会いたーい🥲


あっ、そうそう


昨日おかしくなった車は

爺さんが取りに来てくれて


そのまま

ディラーに修理に出してくれました。


聞いた話しによると


プラグが1本しか機能してなかったそーです。

よく分かりませんが

そーゆー事らしいです。


もう、随分乗ってますから

ガタがきたってことですね


次に車を買うお金はないので


乗れるだけ乗って


乗り潰そうと思います。


その後は

ばあちゃんの原チャでも借りて

生きていこうと(笑)


チャリもあるし(笑)


なんやったら

爺さんのバイクもあるし(笑)←恥ずかし過ぎる……



まあ、何とかなるでしょう。


では

そろそろ


スーツケース出して

乗り場に向かいます🫡