おはようございます | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

いいお天気の大阪府です☀️


今回お世話になってるHOTEL

安かったので予約しましたが

その後、クチコミを見て

愕然……としました。


ラブホをビジネスホテルに変えた


とか


とにかく、汚い室内


とか


まあ、いいクチコミは皆無……


一瞬、予約キャンセルしよーかと

思いましたが

安いホテルは

残ってなくて


しゃーない😭


で、クチコミに書かれてた事を参考に


バスタオル、フェイスタオル、ドライヤー

1番大事な

延長コード(笑)


をスーツケースに詰め込んで


とりあえず

荷物だけ預けに訪れた、クチコミ最悪ホテル……


確かに🤔

周りはらぶほだらけでしたが


そんなに気にならず……


いや、しかし……


と、とりあえず荷物を預けに

受け付け行ったら


まあ、可愛いお嬢さん♥️


受け付けの方

めっちゃ可愛いかったよ〜


で、ファンミも終わり

変わらず迷子になりながら

23時過ぎにホテルに入りましたら←予約時、23時以降が条件やった……お安くなる✌️


今度は

めっちゃ可愛い男の子♥️


一見、ホスト❓って思うくらい

めっちゃ可愛いかった〜


で、ウハウハ

部屋に向かって

第一声


ひろーーーーい❤️


ダブルベッドやし(笑)


部屋もめちゃくちゃ広くて

いつもビジネスホテルに泊まったら

スーツケース広げたら

歩けんくなるパターンが多いのに

広げても全然邪魔にならん‼️


これは

評価最高や‼️


風呂も広いし


そりゃ、らぶほの名残が残ってる風呂椅子は

クチコミ通りで笑ったけど😂


もう、全て最高👍


外から聞こえる声が気になる👂って

クチコミ見たけど


賑やかでよろしいやん(笑)


デカいベットに一人で横になれる

猫もいない……ゆっくり寝れるやん😴


はい。

5時間は寝ました✌️


で、朝風呂して


荷物詰め込んで←延長コード忘れずに🤣


チェックアウト致します。


昨日、コインロッカー全滅してて

めっちゃ困ったので

今日は、絶対空きを見つけなきゃ💦


無事、ロッカー見つかったら

鶴橋行ってきます👍


では

最高の時間をありがとう😊


ホテル、クチコミ信じるより

自分で確かめた方がいいかもね〜

クチコミ大事やけど💦


次もお世話になりたい🫡