おはようございます | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

はぁ〜‥久しぶりのズル休み……

このズル休みが一番しあわせ💞


昨年から続いた、外回りのお仕事が

やっと!昨日!終了致しまして

本日

ズル休み致しました😊


今回は

非常に忙しく

バタバタしておりました💦


いつもとは違って

ひと月程で終わる仕事が

伸びて伸びて……


おかげで

水を使う仕事は

少しで済んだので

有難い🙏


しかしだ……


水仕事が全く無かったわけではないので


2つの仕事をやりこなすってのは

疲れるわけで……


この

2週間ほどは

目眩との戦い😵‍💫


そして

この1週間ほどは

手に大量にできた、湿疹(膿袋あり)との戦い😨


どちらも完治せず


疲れとストレスとで

体がめためたです……


そして!極めつけは!


土曜日にカット&毛染めに行きまして

シャンプー台で目眩(笑)


分かってたから

自分で寝て

自分で起きたのにぃ~😭


髪の毛も

めっちゃ短く切られ

笑いながら帰って来ました😃


どこをどーしてこーなる⁉️


な感じです(笑)


まあ、そのうち伸びますわ👍


次の日


息子の家からの不用品


棚とテレビ台(どちらも白色💕)


を譲り受け


3階から降ろし

2階に運び


を2度繰り返したところで

母ちゃん、死にそー……


空き部屋のど真ん中に

棚とテレビ台

ドン!!とおりまして

すき間をぬって

ベランダに出ております。


なので


本日は

その棚、テレビ台を移動させ

部屋の模様替えをやってこうと思ってますが


はっきり言って


めんどくさい……


って思っておりますが


私がやらなきゃ

誰もやってはくれない……


では


頑張ります💪