2月 | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

2月生まれのみなさん

遅ればせながら

お誕生日
おめでとう
ございます❣️

おそっ……遅すぎやろ……

ジェジュンのお誕生日も
ユノのお誕生日も
イエナのお誕生日も(8日)
チャミのお誕生日も

華麗にスルーした😅

そして
神✨️のお誕生日も
見事にスルー……

言い訳タイム⏱
とりあえず❣️
ホンマに❣️
忙しかった❣️
小銭稼ぎに(笑)←3万稼いだ👍

いや、マジで……

仕事から帰って
内職して
風呂入って、寝る😪😴💤ってのを
月曜日から木曜日まで繰り返し
金土日、バイト行って
また、月曜日から木曜日まで内職して……

本職、土曜日休みになったから
金曜日バイトから帰って内職して
土曜日もバイトから帰って内職して……

ってのを1月は繰り返して
やっとこさ、3万(笑)

やっとれん(笑)

しかーし
そのお金で
すっかり忘れてたJAEFANSの更新を致しました🫡

あっぶねぇ~……

確かに……更新しろよっ‼️ってメールは見た。
そして
忘れた……

で、ふと思い出して

慌てて更新(笑)

どーしよーもねぇ……

危なかった……猶予期間、数日前やった🤣

そして
申し込むのも
詳細を見る事さえも
忘れてた、ジェジュンさん……

ごめんなさい🙏

小銭稼ぎに必死になってました‼️

あんな歌やこんな歌
私が聞きたかった歌😭

なぜ、忘れてたのか……
なぜ、詳細見なかったのか……

ホンマにアホやわ……

そして
2月ッスよ(笑)

20日過ぎてますよ(笑)

もう、3月になりますよ(笑)

私は
年初めから
今日まで

何やってたん❓

あっ‼️

そーそー

黒チビ2匹
お迎えして
ヨンウンとお名前決めました❤️って書きましたがね
その名前さえも
覚えられない(笑)ってゆーか

黒チビと呼んでた期間が長くて
ついつい
黒チビ~‼️と呼んでしまう🤣
2匹まとめて
黒チビ~‼️

この前
お兄ちゃん猫が結膜炎になって
病院連れて行って
感染症なので
残りの猫も
みんな、目やにまみれになってたので
先生に全員分のお薬を貰う事にしたんですが

『黒猫の名前は❓』『あ……黒チビ……』
『……黒猫ちゃんにしときますね💦』

な会話を看護師さんとして😅

で、
このままじゃあかん!って事で

黒チビ~ではなく
ヨンウンでもなく

〖クム〗と〖ウン〗に
決定しました‼️

今度こそ✨
今度こそ✨

看護師さんに
クムとウンです👍って言うぞ🤣

なんだろー

ヨンって感じじゃなかったんよね、顔が(笑)
ウンはいつも
んーんーって言うから
ウンなんやけど

クムは
ヨンじゃなかった……(笑)顔が……

って
小銭稼ぎの合間に
ニャンのお世話せなあかんし

気が付いたら
2月20日(笑)

あれ?あれれ?

な、時間の流れ……

とりあえず

2月生まれのみんな~

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉