手が‥痒い‥ | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

こんにちは😃

ズル休みズル子です🫡

ズル休み、2日目です。


昨日、今日と

息子の家から頂いた

棚とテレビ台もどきを

何とか設置して

模様替えを行いました←まだ終わってないけど💦


めっちゃ疲れた……


何故……こんなにも不用な物だらけなのか……


ゴミ袋、大2枚←不燃ゴミ

ゴミ袋、大中2枚←可燃ゴミ


昨日は模様替えしながら

ハリーポッターを見始めてしまって(笑)


片付けながら、ハリーポッター


終わるわけないやん🤣


手の湿疹ですが


皮膚科に行って


『何を触りました⁉️』と聞かれましたが

記憶にございません(笑)


飲み薬と塗り薬を貰って

ちゃんと飲んで塗ってしてますが


増えてます(笑)

非常に増えてます(笑)


面白い事に

プツプツが出来る前が

えらく痒い😣


そして

カイカイしてるとプツプツ誕生する(笑)


手のひらだけだったプツプツが

足にも現れて

どーなってる❓


よく分からんが


とりあえず

お薬飲んで、塗ってします。


もうすぐ大阪行くんやけどな……


こんな手で行くの

めっちゃイヤけど

仕方ないしな😭


100均で

保湿手袋とやらを買い

ネット包帯とやらを買い


何とか

それで凌ごうと思ってます😌


まあ、

そのうち治るだろう……


では

ご飯食べて

お薬飲みまーす💊