祝‼️紅白出場‼️ | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

おはようございます。

さむーーい朝です。


本日、孫の七五三で神社に行きますので

仕事、お休みしてます。


いいお天気になってきましたが

寒いっすねー…


急に寒くなって

ばあちゃん、風邪ひきそ…


で、七五三に着ていくスーツを引っ張り出してきて

日曜日、着たんですが、着れませんでした🫡


お腹のお肉を挟みました🫡


息子に連絡しました‼️


スーツ着れません⇒知りません(笑)


と言われたので

仕方ない…通販で買った、パンツスーツもどきを着ていくことにしました。


もちろん、コートなどありません👍


昨夜、カイロを買ってきたので

貼りまくってやる‼️



で、

昨日ですが

紅白歌合戦の出場歌手が発表され

straykidsが出場する事になりました。


嬉しいですが

休ませてあげて欲しい🥺の気持ちが大きいです。



それに

今、本国とのバトルが激化してる時なので

また、この事が火種になって

加熱しそうで……めんどくさ……



バトルの発端が

東京ドームオーラスで

メンバーが

本国ペンに『来てくれてありがとう。また韓国で会おうね💕︎』と言った事らしいです。


ええやん

そりゃ、少ない本国ペンが他国まで来てくれて嬉しかったんやろ。

それぐらい、許したれや……

と思いますが

本国ライブへ行った海外ペンには

何も言わないのに‪💢って…


まず、

一言多かったとは思いますが

それぐらい、ええやん。と思います。


人それぞれなので

考え方もそれぞれだと思いますが


なんだかなぁ〜…って気持ちだだ下がりです。



そんな時に紅白出場…


ああ、また始まるぅ〜😞😞


ペン卒する人

続出で

売り上げ低迷中(笑)


いや、ダブルミリオンなので

十分だと思いますがね〜


今年は

ドン‼️と売れたので

この勢いを‼️と思ってましたが


無理そうですね〜…


でも、海外人気があるので

本国、日本以外の国で

ドン‼️が続いてくれたら

再契約の可能性もあると思いますが

このままだとヤバいかも😱


な状況になっていきそう💦


そんな

推し界隈ですが


私は

何も変わらず

推しグループを推して

ATMできる範囲で

ATMします‼️


そして

ジェジュンさん


あなたはどうして紅白に出れないの❓

今年こそ‼️名前‼️って思ったけど


やっぱりなかった…


出て欲しい人の名前ないのは

ちょっと悲しいけど


頑張ろーね‼️


では

そろそろ準備します‼️


寒いなぁ…