出たわ | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

真夜中に失礼🙏


Stray Kidsの事ですので

興味ない方、スルーしてください。


本国ペンやら、日本ペンやら

海外ペンやら


なんか、知らんけど(笑)


どの界隈も

人気が出てきたら


どーして

こーも😨


文句タラタラ言うんでしょかねぇ〜


本国ペンはいーな

いやいや、日本ペンやって

あんな事やこんな事…


知らんがな😔


日本のペン達は

ATMなの❓


って…


もー、いい加減

聞き飽きたわ〜…


どの時代も

どの世代も


考える事、言う事一緒(笑)


突然の日本訪問🇯🇵


蔑ろにしてた、日本ペンの

ご機嫌取り…んな訳あるか(笑)


あーヤダヤダ


めっちゃ平和に推し活してたのにぃ〜


ホントに嫌んなるわ〜…


若いグループやけん

若い子達が多いから

こーゆー

ごちゃごちゃってのは

ないんだろーな…って思ってたのに


あるやん。


おんなじやん。


所詮

ファンなんて

ATMなんよ‼️

何度も言うけど


それが嫌なら

推すなよ‼️


あれしてくれん

これしてくれん


何故に見返りを望むのか…


推し達が

アルバム出して

グッズ出して

ライブして

色んなコンテンツ見せてくれて


たまーに

日本語話してくれて


笑ってくれて

幸せそうに

楽しそうに


そーやって

活動してくれてるのが


1番、有難くて

素晴らしくて

素敵な事やと


どーして思えんのか…


こっちとあっちを比べる理由を教えて欲しいわ…


んなもん、母国がええに決まっとるやん!


それに

今までの

KーPOPアイドルの流れってのもあるやろーし


なんぼCD積んでも

お見送り会当たらんのに‪💢

無料で

ファンミ、あんなに近くで見れて‪💢

やっぱり、本国がいいのね‪💢

私達は、ただのATMなのね‪💢


そーなんやで❓

日本人はお金持ちやと

思われとるんやで❓


ほなけん、KーPOPアイドル

日本来るんやで❓

今更❓

そこから❓


推し活と言うのは

ATMなんやで❓


CD買うのもお金

グッズ買うのもお金

ライブ行くのもお金


日本のアイドル推したって

一緒ですやん


推し活なんて

どんだけお金あっても

足りませんよ〜


だから


自分のお財布を見て


これだけっ‼️って…


本国やら日本やら海外やら

他界隈やら


文句タラタラ言うんやったら

やめたらええやん(笑)


なんの為に推し活してんの〜❓


自分の為やんかぁ〜(笑)


自分が推したくて推して

楽しいから推して


アイドル側からすりゃ


儲け儲け(笑)


分かっとる事やん🤣


人気が出ると

要らん事まで出始めて


ホンマに

めんどくさいわぁ〜…


スキズの為に❣️とか言ってるけど


自分の為やけんね…


自分が勝手に推し始めて

お金使って

色んなもん買って


ウハウハして

気持ち上がって

頑張ろー💪って気になって


彼らの喜ぶ顔が見たい🥹


って

自分の意思やん。


自分がそう思ってて

投票したり

CD積んだりしたのに


ATMなん❓って(笑)


知らんかったん❓やわ(笑)こっちからしたら…


自分でお金出したのに

今更、ATM…って…


ホンマに…何回も聞いたわ(笑)


あーヤダヤダ…


推し活は〜

自分が勝手にし始めたんやけんね〜


自分で勝手にお金出したんやけんね〜


あれしてくれん、これしてくれん‪💢って


アイドルは、彼氏じゃないですからね〜

旦那でもないですからね〜


あーもー

めんどくさいわぁ〜



では

グチも終わりましたので

寝ます😴