オリックス劇場 天井席 | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

おはようございます。


早出の日々でクタクタです😭


そして、大阪日帰りも響いてるのか

さっき起きました(笑)


久しぶりの

生ジェジュン

生歌

ハンパなかったです。声量やばばばば(笑)


しっかり肉眼で(メガネ┏◎-◎┓)

見ました👀見えました👀ぼんやりやけど(笑)


オリックス劇場の3階は

非常にいいですねぇ〜👍

明るい時は、怖かったんですが

照明が消えて

ジェジュン登場したら

怖さも消えてました❣️

何より

後ろに人がいないので

ずっと立ってても気にならない(笑)


わたしゃ、途中退席やけんね

どんな小さな事も見逃さない👀ために

ステージ暗転後も凝視👀👀👀👀


私の席は

左端の3人掛けの席で

お隣りの、お姉様方も優しくて

開始前は、ちょっと怖いね〜…なんて言ってましたが

公演始まったら、結構楽しんでました、お姉様方も。

私は、ひたすら

ペンラを降り続け

アンコール前に退席しました😭

お姉様方に挨拶して

うしろ髪ひかれながら

駅に向かいました……悲しい😭


天井席で

ちょっと凹んでましたが

思ったより見えたし

何より、頭がないから

非常にいいです👍

アリーナに埋もれるより

全然マシ(笑)


ジェジュンの歌声も変わらず凄いし

喋りもオモロいし

皆さんとの相性も抜群やし

言う事ない❣️と言いたいですが…


私は

やっぱり

ジェジュンの歌が聞きたい👂


カバー曲ももちろん素晴らしいし

好きな歌もあるし

とてもいいんだけど


ジェジュンの歌が聞きたい👂


韓国語の歌でも

昔の歌でも

何でもいいの…


カバーじゃなくても


日本語じゃなくても


韓国で発売したアルバム

全曲、韓国語でも全然いい…


本音はそれなんよね…


だから、

申し込み、遅くなったんよね、実は…


グラスカ好きやし

メロディーも好きやし

尾崎の歌も好きやし


好きな歌あるけど


ちゃうんよ…

ジェジュンの歌が聞きたいのよ…


やっぱりそう思ってしまった😭


楽しかったよ、本当に♥️


で、オリックス劇場の天井席

思ったより

めっちゃイイ✨


では

お昼寝します😴