いゃぁ〜 | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

こんにちは。

曇り空の徳島県☁️です。


昨日は

チケット発券やったので

仕事中、時間があったので

発券してきました‼️


そして

見事に‼️


天井席を引きました❣️いえ〜い👍


オリックス劇場

3階12列目(笑)


ググッたのさ


どこら辺かな〜❓と思って

ググッたのよ(笑)



笑ったね〜

笑うしかね〜


見事に‼️天井‼️


この前、スキズのライブ

京セラで1列目を引いて

うひゃうひゃ💕言ってたのに


オリックス劇場

天井‼️


私さ

ちょっと高所恐怖症気味なんよ


大丈夫かな❓


お席は

4人がけのお席みたいで

私、通路側なので

途中退席するけど

邪魔にならなそうでよかった👍



まあ

しっかり天井見てきますわ🫡