おはようございます。そしてお久しぶりです。 | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

いつの間にやら

新年になり、既に半月が過ぎていた💦


皆様、お変わりなくお過ごし❓

元旦から

大きな災害で

今年はどーなるのか💦


私の住んでる地域は

南海トラフ地震の恐怖が

広がっておりますが


こればっかりは

どーしよーもね……


何時何分何秒に地震来ますよ〜


って言われりゃ

どーにかなるかもしんないけど


こればっかりは、ホンマにどーしよーもねぇ……


出来ることをするしかねぇ……


って感じッス……


でも、わざわざ元旦に揺れんでも……と思ったけどね…


さて

昨年も

非常に楽しく過ごし、楽しく推し活し

グッズも増え、CDも増え

化粧品も増え💦


財産散財し(笑)


鶴橋にも行き

三重にも行き


楽しい毎日を送ったと思う👍

が、

クレカの支払いを見る限り

現実は非常に厳しい(笑) 毎月毎月(笑)


そして

元旦になった瞬間に発表された


ワールドツアー


アルバム2枚発売


それに伴う、グッズの発売


はいはい、今年もATM確定です🫡


しかし

推しは推せる時に推せ❣️精神で

今年も散財するよ〜❣️


で、

我が家ですが


先週、2匹の黒猫君が増え


計、7匹のママになりました〜


兄弟猫くんで


お名前は


ヨンとウン❤️


繋げて、ヨンウン❣️


もちろん、ヨンウンジェジュンから頂きました。

ありがとう(笑)


元気に走り回っております。

よー食べるし、よー飲む←猫牛乳


賑やかな日々を送っております。


そして

ジェジュンさん


今年の予定は❓


ライブ参戦出来るかな❓

韓国アルバム出るかな❓


オリジナルアルバムがいーなー



では

トライアングル最終回を見ます👀