こんばんはー | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

めっちゃ気分がいいので

書き連ねよー!と思いまして

こんな時間ですが

やって参りました‼️


自分用メモな感じなので

知らんぷりして下さいm(_ _)m


ってか

アメブロって

何日か見に来なかったら

ログインし直さないとイケナイのね……


手こずったやんけ🤣


えっと

まずは


スキズ関連です。


バイト仲間のarmyちゃんを

スキズの沼に引きずり込み成功🫡


やっと

近場で

推しの話しがわんさか出来る😭

嬉しい限りです👍


グクを好きなのに変わりないけど

スキズも好き🥰


私は


ジェジュンを、愛でてますが

スキズも愛でてます🥰


あ〜何だか楽しいなぁ💙


私はピリちゃん推しで

彼女は、リーダーとヒョンジン推し。

今は、ちょっとヒョンジン多め💙やけど

楽しく推し活してらっしゃいます。


しかーし

推し活の初めと言うのは

出る物全て欲しい……

売り切れならば

余計に欲しくなる……沼……


彼女も

とにかく

全て欲しくなるタイプ……


で、今回

スキズが化粧品のコラボで

今まで、メンバー全員のトレカが付いてくるってのをやってたんですが

メンバー個々のトレカ付き化粧品セットってのが発売されて、私、楽天に見に行ったら

私の推しも彼女の、推しの1人も

既に売り切れやって

その事を伝えたんです。


凄いな〜‼️って、感じで伝えたんですが


彼女の買う気に火がつきまして……


まず、残ってたリーダーのセットを購入。


その後、何度もページを見に行き

再販の再販で、今のちょっと愛が多めのヒョンジンを、やっとの思いで購入……


私は推しが売り切れてる時点で

買う気もなく……

売り切れてるしぃ〜

ちょっとお高いし〜


と思って放置してたんッス……


したらば


今日、LINEきて


ぴりちゃん、売ってるぅ💕


その後


ぴりちゃん、私、買ったから〜💕あげるぅ〜💕


って……8000円するんやで、そのセット……


3セット、2万4000円やで……


さすがに貰えんけん、一応ありがとう🥰とは言ったけど、どーーーーーすんのーーーー💦


同じ金額分

鶴橋で←ジェジュンのライブの日

何か購入せんかったらアカンやん💦


もちろん

その分の代金を渡すという手もあるにはある。


しかし

やると言われたものを買い取るのもどーかと思う。

気持ちの問題……


私があげたいから、あげるのぉ〜と言ってる人に

現ナマ渡すのって、ちょっと抵抗ある……


ズル休みズル子してる場合じゃ無くなったやん💦


でも、ちょっと……いや、かなり嬉しい💕


自分で買うより

貰ったら、何か嬉しい💕


気分アゲアゲ⤴︎⤴⤴︎⤴


な、状態で

お布団に入りましたが

眠れません(笑)


明日は早起き。


なぜなら


ばあちゃんの故郷へ

お墓参りに行きます。


徳島県から

三重県……長旅ッス……


しかーし

美味しい鰻が食べれるぅ〜😍


だから

早く寝ないと行けないのに💦


爆イケで、真っ白白な推しを見て

ドキドキして

眠れません🤪


※お借りしました※


全身、ヴィトン

今回はおいくら❓


出国時は

全身でかるーく1000万は超えてたらしい💦


わぁ〜……

私、こんなキレーな子に

左手ペンラ

右手銀テ

ブンブン振り回してたんよ……

気付いて、ニコッてして、

手を振ってくれたんよ←と信じてる(笑)


生きてて良かった……


おっと……脱線した……


そして

その後、彼女が送ってきたLINEは


GALAXYスマホとのコラボ商品……


いや、それは……原宿店で数量限定で……

公式サイトいけば買えるかもしれんけど……

かなりのお値段ですわよ💦


私も、一瞬血迷って

GALAXYに変えようと思ったけど

冷静に考えて

値段見て


むーーーーりーーー🤪


やったヤツやよ……


思いとどまったけん、良かったけど……


もう、買う気満々💦



※お借りしました※


このセット。


いや、分かるよ、本当に分かる。

欲しくなるよね〜

なんなら、2つ折りのスマホ

欲しくなるよね〜


メンバーが使用してるGALAXY

欲しくなるよね〜


でもね


GALAXYのお値段も

このセットのお値段も


めっちゃお高いんですわ💦


ここは、冷静に考えて……


何とか思いとどまった……良かった……


ほかの話しで釣った……なかなかやるで、自分……



今のアイドルって

こんなにグッズ出すもんなの❓


こんなにグッズ買ったことないから、ホンマに……マジで……😭

毎週、集金がやって来る気がする……


なんやらのグッズ

なんやらのグッズ


もームリデース😭


挙句に

11月に、カムバックか❓

みたいな記事読んだし……


いや、ホンマに、もームリ😭


彼女につられて

わたしゃ、グッズ購入しちまったよぉ〜💦



買う気無かったのに……

こんな可愛いビジュ見せられたら


ポチッとな……して

チャリンチャリンってお金払ってたわ(笑)

笑える〜

自分、弱〜

チョロ過ぎて

笑えるぅ〜💦


事務所の思うツボ〜(笑)


もう、買わん……


何も買わん……


来月、ジェジュンのライブやん……

で、七五三あるやん……

ヤツら、着物購入しやがったし……

お金いるやん……


カムバあるやん……

鶴橋行くやん……


空からー諭吉さんー降ってきませんかー


誰か

宝くじの当たり券

くれませんか〜❓



働こ……ズル休みしとるけど

働こ……嫌けど……

内勤、嫌けど……お金ないやん……


しかーし


そう思っても

明日と明後日はお休みするわけで……


まあ、鰻が食えるからいいけど(笑)



あかん……寝やな……起きれん……


気分がいいので来ましたが

現実を見て、何だか凹んでしまったので


もう、寝ます……


みなさん、おやすみなさい😪