スキズ棚 完成 | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

こんばんは。


スキズロス中です(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ

楽しくない時間は なかなか 過ぎない日々💦


そんな中

月曜日、お休みだったので

スキズ棚を作りました✌️


ほぼほぼ

ぴりちゃん棚ですが……(笑)


鶴橋で購入した

額入り写真を飾り


お友達から貰った

ぬいちゃんを飾り


公式で買った チビぬいも飾り


何とか形になりましたが……


奥のものが←CD、DVD

取れない💦


ぬいの後ろに

CD、DVDがあります(笑)

オラ、知らね……




まあ、こんなもんでしょ(笑)

では
寝ます😴