は? | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

2度目でございます。

ヒマなので

ツイを徘徊しておりました。


は?な出来事です。


もう、は?なんです……



ただいま、絶賛浮気中でございまして

来月のカムバをひたすら待ちわびております。


ババなりに

一生懸命でございます。


正規3集のアルバム

ババ、2枚予約しました。


もう、形態が多くて

訳分からんので

とりあえず、ポチしときました。


2日発売のアルバムなんですが


先程、ツイで……


上記の記事を見つけまして……


思わず……


493万枚って

何枚?


な状態に陥りました……


いやはや


前回のミニアルバムも

かなりの枚数を売り上げましたので


そこそこは

予約枚数、増えるだろうと思ってましたが


493万枚って……


ダブル通り越して

トリプルも通り越したって事……?

予約だけで?


は?


そのうちの2枚

私なんですが……


びっくり仰天((((;゚Д゚))))しました


2日続けて……



いや、493万枚って

何枚よ……な感想です……


最多記録ってことは

BTSより多いってこと⁉️


は?


マジでヤバいんですが……