お久しぶりです! | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

夏本番❣️

ひたすら暑い❣️


エアコンのリモコンは

ケーズで購入❣️

探すの諦めた❣️

朝から

クーラー付けてます👍


電気代、高くなるらしいが

そんな事も言ってらんない❣️


おはようございます

セミがうるさい徳島県です。


ここに来るの、本当に久しぶりです。


何故なら……ログイン出来なかったのぉ💧


何を間違えたのか

出来なくて、放置(笑)


でだ、頑張って記憶を辿り、やっと成功しました❣️


最後の記事から色んな事がありましたが

もう、何があったのか忘れました(笑)


とりあえず

先週は、ずっとズル休みズル子をしておりました。


まず、新入り子猫が病に倒れまして

病院行ったりしてたのと

息子が来て、イヤミを言われたので

母ちゃん、ブチ切れて

大掃除を致しました‼️


子猫の病気が

家が汚いからって言われて

イラつきました(笑)


何もかも全て

家に置きっぱで知らん顔しとった張本人に

汚い‼️と言われても……


で、ムカついたんで

ヤツの勉強机を捨てようと画策しましたが

余りの重さに断念……

使ってない部屋に移動が精一杯(笑)


そして

ヤツの荷物を

何もかもゴミ袋にIN✌️


ゴミ袋がたくさん❣️


明日は、不燃ゴミの日なので

捨ててやる‼️


服も何もかも捨ててやる‼️


そんな大掃除を

火曜日から金曜日まで致しまして

フラフラです。


で、子猫の病気は

よく分からなくて

ただ、熱が高いので

昨日は

注射3本、点滴、座薬

フル稼働しました。


何も食べれなくて

どんどん痩せていってます。


しかし

無理矢理チュールを、口の中に入れて

何とか少しでも……と思って……


食ってないくせに

走ったりするので

よく分かりません……


熱中症の疑いがあるみたいなので

クーラー必須です。


電気代がぁ……と思いますが

病院代に比べたら

安い安い‼️


まあ、これはここ数日の話しですが……


ジェジュンのツアーも発表されて

どこ行く〜❓と1人ニマニマしとりますが


それよりまず

Stray Kidsのドームツアー

京セラ当選したので、頭の中は

そっちが大半かな〜……


何故なら……


ばあちゃん連れて

大阪に行くから〜💦


ばあちゃん連れて

鶴橋行くから〜💦


結構、疲れるんよな、ばあちゃん連れは……


でも、

本人も言ってたけど


大阪もこれで最後(泣)


だそーで……


楽しみにしてるので

まあ、頑張って連れて行きますわ……


私がライブ行ってる間は

おひとり様時間なので


好き放題やって下さい❣️です。


でだ……


ジェジュンですわ……


行った事ない、福岡辺りも……と欲だししてますが


もう少し考えます🤔


大阪がやっぱり行きやすいしな〜


って事で

ほぼほぼ

大阪になると思いますが


行った事ないとこ

行きたいよぉ〜❣️


と、思っております。


時間があるので

ひたすら考えます。


って言うか……


申し込み、いつからやっけ❓


アカン……


スケジュールが覚えれん……


まあ、とにかく

暑いですが

皆さん、水分補給を忘れずに


健康に気を付けて

ジェジュンに会いに行きましょ❣️