雨だじぇ〜 | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

こんにちは

非常にヒマな一日を過ごしております。←仕事中


いゃぁーーー、雨ですぅーー

ずっと降ってますぅーー


でもまあ、大した事ないので

まだ、ヤル気は無くなってませんが

ヒマすぎて、どーしよーもない……


さて(笑)


実は、昨日

人生初の〖もみほぐし〗に行ってきました。


たまーに来る息子が

たまーに肩もみしてくれるんですが

余りに硬くて、スグやめてしまう……😭


いつもいつも

〖もみほぐし〗行ってこい🤬


と怒られるので

昨日、すっげー重い腰をあげまして

息子お気に入りの〖もみほぐし〗屋さんに行ってきました。


結果


ええやん(👍˙-˙ )👍


肩こりなんですが

もう、肩こったーーなんてのは感じなくて

痛てーなーおぃ……でしたので

どーなるんでしょ?と思ってましたが


案外、本日

肩から背中から

軽くなっております。


全身お願いしたんですが


ふくらはぎはヤバかった……

もうちょっとで

蹴っ飛ばしそうやった……こちょばかった😭


足裏は

まだ、こそばいより、痛い方が勝ったので

蹴っ飛ばさんで済みましたが

ふくらはぎはアカンかった……

めっちゃ、こそばかった……


左利きなので

左がヤバいらしく

ひたすら左側を責められまして

非常に痛かったんですが

気持ちよかったーーー👍


少し、左手が後ろに回るようになったよぉー🥳



最後は手のひら、指を

モミモミされて

気持ちいいーって思ったのもつかの間……


なんでこんなに

手のひら痛いねん😭

親指、痛すぎやわ……

肩の痛さとまたちゃうわ……


で、

お次は

肘ですわ……


いっちゃん、痛かったの

肘でしたわ……


「普通は痛くないんやけど……」と仰ってましたがね、今日一、痛かったん、肘でしたわ……

焦りましたわ、私も……


両肘が

意識なくなるんちゃうかって程

痛かったんすよ……マジで……


「肩より先にこっちした方がよかったね……」と仰ってましたが

私もこんなに痛いとは思いませんでしたわ😱


ほんのちょっと

手のひら、指

モミモミしてもろただけやのに


あら不思議


グーパーグーパーが

軽くなりました。


今までは

何も難しくない

グーパーグーパーが

なかなか出来なくて

指が固まったかのように動かなかったのが


ホンマに


びっくりするほど


かるーく、グーパーグーパーできて


びっくり仰天((((;゚Д゚))))


「肩こりです」と

いとも簡単に言われて


まあ、確かに


繋がってますけど

まさか、指が2倍の太さに感じるほど

重かったのが

肩こりからやとは思いませんやん🤣


おかげさんで

本日、非常に体が軽く感じます。

こんな日は

仕事も張り切って出来るはずなのに


めーーーーっちゃ、ヒマ……


ヒマだーーー


だけど、

そろそろ時間なので


お仕事再開致します。



肩こりやなぁーーと思ってる方

一度、〖もみほぐし〗へ行ってはいかが?


ちなみに

もみほぐし大好き息子は

来月、片道1時間程かけて

ポキポキ整体へ行くそうです。


好きやな、息子よ……


でわ、仕事しまーす。