9年間の義務教育も終了。 | こりゃ鳴かずばなるまいのブログ

こりゃ鳴かずばなるまいのブログ

主に、1日の出来事を書いてます(^^)趣味などでたまに語りますが、よろしくお願いしますー\(^o^)/


こんばんわ!

昨日、無事中学卒業しました!

{FFB3B998-2466-421B-A68C-8AF40BE9264D:01}



{FE2400D3-5D86-4725-93DA-CB58A7E04245:01}


{DE810E0E-3B46-41EF-9D04-5EC8413AF18A:01}


{E34837CD-965A-4311-B615-758780F58B99:01}


{C9E1834A-7106-41F4-A4C6-7E2A4648D1A7:01}


{C804D11D-CE27-4D35-A066-EAAC4C6C8F68:01}


{DABF8172-B5F6-4F21-9110-EE8E200DC432:01}


{EA83BEE6-D598-4952-8E3A-F0F5D65170B0:01}




卒業式、みんな泣いてた。
外部出ちゃう子もいるからね...
私は「旅立ちの日に」の指揮しました!
みんな泣いててもらい泣きしそうになったけど、頑張って耐えた笑
みんなの顔見れなくなっちゃうからね笑

卒業式の後はクラス発表。
中高一貫校だから、卒業式でクラス発表あるんだよ(*_*)

今まで担任だった部活の顧問が学年から外れたのはショックだった。
中学三年間ついてくれてた先生が三人から一人に減ったり、三年間学年主任だった先生が主任降りて担任なったり、ぐちゃぐちゃすぎて泣いた。
式で泣かなかったのにクラス替えの先生の発表で泣くとはねㅋㅋ

悔しさばっかで昨日は一日中泣いてたよ笑

卒業式終わってからは友達と四人でしゃぶしゃぶ行った!!!

後藤がクラス離れちゃったのは本当に残念だったけど、クラス変わっても遊びに行ったりしよーね!



長くなったけど笑

あんにょん♪

なつきんぐ。