クラス会! | こりゃ鳴かずばなるまいのブログ

こりゃ鳴かずばなるまいのブログ

主に、1日の出来事を書いてます(^^)趣味などでたまに語りますが、よろしくお願いしますー\(^o^)/


こんばんわ~!

今日は、クラス会だったんですけど、高2の先輩方が仕切る、最後の部活だったので、部活優先してクラス会休みましたㅎ

私のクラスの何人かの子達が男装しようって企画立ててて、今日写真上がってたけど、結構完成度高くてびっくりㅋㅋ
同じ部活で三年間一緒の子に関しては、誰かガチで分かんなかったからねㅋㅋ
{B4E288E0-5CC9-471F-8312-F5E65F5191D2:01}


☝︎勝手にup笑
こーゆー男の子普通にいるよね!?


みんな沢山写真載せてくれてたけど、本当に楽しそうで、あ~、いいな~って思ったㅠㅠ

でも、部活は先輩方最後だし、出て後悔はしてないから大丈夫!

部活終わってからは、クラス会とは別に、クラスの子と5人でもんじゃ食べに渋谷行ってきた!

{D981662A-E32A-416B-A0AC-3E5CA7AC141A:01}


{7B6947F9-67F9-4542-B613-ABE561BFC955:01}


{EBFB684E-8D34-4787-9254-936941EBDF10:01}



プリ撮ったあと、解散して、電車乗ったんだけど、まだクラス会の二次会が続いてたらしくて、急遽二次会入れてもらって、8時すぎまでカラオケで歌ってた!

{B6804A0A-8DE7-49C4-9898-A93B56D8B036:01}

{8A749605-B2DD-4BB9-B858-65D0699C58C4:01}



{5C48A959-C46E-40B5-8982-2501F2F64F69:01}


{C89A6497-11C1-4B14-AE3C-5847A83317BD:01}



ハードすぎたけど、すっごい楽しかった🙌💓

3年a組ありがとう…>_<…





あんにょん!


なつきんぐ。