いろいろ更新! | こりゃ鳴かずばなるまいのブログ

こりゃ鳴かずばなるまいのブログ

主に、1日の出来事を書いてます(^^)趣味などでたまに語りますが、よろしくお願いしますー\(^o^)/

テスト終わってからのこと話します~!


【10日】
まず、テスト最終日に部メンの子と2人でタリーズ行ってからのディズニーのチケット買いに行きました!

{60157464-7571-433A-90A7-2A14F7E46F80:01}



【11日】
部メンと3人で原宿行って洋服とか買った!写真の上下とあとはリュック、EXOの缶バッチとマスク買った!

{6DDF0E5D-30ED-4C3D-BAF1-64A187B8C638:01}



【12日】
バレンタインでくれたのにお返し足りなかった人にマドレーヌ作った!
今までで一番上手に出来たから良かった(*^^*)♪

{E3730D46-59B1-43F9-9B0B-0239E6475BEF:01}


【13日】
水泳部の中3のうち7人でディズニー行ってきました!
本当は全員で行きたかったけどヽ(;▽;)ノ
でも、秋にみんなでリベンジ行くので!

ディズニーはとにかく雨で電車が止まるほど最悪だったけどそのおかげでめっちゃアトラクション乗れたの!!!
他の来場者はみんな雨と風すごくて途中で帰ってたけど私達水泳部だし水に強いからってことで最後まで残ってた!←関係ない

{22EDC0E0-1A6B-414D-8519-722CA6BD17E0:01}


{BDDB6CCA-9B87-4E37-9DCE-5A9061D67FC2:01}


{578E0899-A2CF-4AED-9307-01075FFC04FE:01}


{1D39C54E-0784-491B-851A-73B8E41B69F3:01}


{44B2D5C5-2D98-43A9-953D-BC56A281F94C:01}



【14日】
答案返却日
はい。テスト色んな意味で終わりました笑
あとは大掃除して卒業式の練習して、この前卒業した高三の先輩の送別会!
久しぶりにお会いできてゲームとかして楽しかった!
{9F00992E-4606-49BF-8AB8-B53F37B3D569:01}



14日以降は特に予定なかったからEXOコンに持ってくソンムル作ったりしたよ!

{CAF3BBFD-5012-44B9-B234-202BA43CC252:01}


こんな感じ!





今週あと二回学校行ったら終わり!
20日に卒業式の予行で22日に卒業式!
早すぎるけど高校変わらないから卒業じゃないね笑

まぁ外部いっちゃう子もいるみたいだから...

卒業したら高二の先輩が仕切る最後の部活と、クラス会、あと友達お泊りくる!

今日はEXOコンでするSBSの金Tが届くからわくわく(*^^*)!




あんにょーん♪



なつきんぐ。