EXO SBS金Tコス | こりゃ鳴かずばなるまいのブログ

こりゃ鳴かずばなるまいのブログ

主に、1日の出来事を書いてます(^^)趣味などでたまに語りますが、よろしくお願いしますー\(^o^)/




{D7E0B734-AA67-4BE6-B0E2-CEB68E79C15F:01}



EXOぐりぱ
13日にSBSの金Tコスするんだけど、やりたい人いませんか~???

または周りの人でしたいって言ってくれる子いません~???

シウミン、クリス、カイ、タオがまだ決まってないです!

誰でもいいので周りの子とかに聞いてみて下さい~(>人<;)



それと、ぐりぱは12日会場参戦、13日はコス参戦するので見つけたら話しかけて下さい~^_^

{EE8E0CA8-BF6C-4321-9430-5CB464C88BCE:01}



☝︎これついったのアイコンです!
これぶら下げて歩きます!
ソンムル交換受け付けてます!

話しかけてね~☻


ちなみについったは
本垢☞@tvxquknow07041
ソンムル垢☞@exo_1_2_

インスタ☞Natsuking。



です!!!









あんにょーん^ ^





なつきんぐ。