久々更新? | こりゃ鳴かずばなるまいのブログ

こりゃ鳴かずばなるまいのブログ

主に、1日の出来事を書いてます(^^)趣味などでたまに語りますが、よろしくお願いしますー\(^o^)/



またまたご無沙汰ですね😂

只今テスト一週間前切ってます笑
木曜からテスト...


中3最後の授業が着々と終わりに近づいててなんだかさみしいです(இɷஇ )

テストが終わればあとは答案返却と卒業式のみ!

私もついに中学卒業ダァ´◡`
学校は変わらないんだけどねㅋㅋ

私の地元の友達も、高校外部受けた子も、無事高校決まって本当よかったです笑

みんなおつかれさま~!



そして、今日アメンバー様のうめさんの高校卒業式だったみたいですね!
うめさん、高校ご卒業おめでとうございます!
東京に遊びにきてね~!




私はテストが終わったら水泳部員とディズニー行ってきます  ε==┏(`・J・)┛  
クラス会もします!先輩方の送別会も!原宿も行くし、お泊まり会もする予定!


明後日は私の学校の高校卒業式なので私達中学生は学校休みです!
なので友達と勉強してくる☻



今もちょうど勉強してたとこなんだけど、エナジードリンクの効き目ハンパなくて目がさえてるㅋㅋ
{3881532C-F6B7-4353-87C7-7E7A08C9B799:01}


テストまで残りわずか。
最後のテストだからなるべく悔いのないようにしたいな、




あんにょん^ ^



なつきんぐ。