バレエ発表会ビデオ撮影 大阪国際交流センター大ホール | ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!


一昨日ですが、バレエの撮影で大阪国際交流センターの大ホールに行きました。
弊社から車で20分程の所にあり、ホールスタッフさんも親切で、好きな会場の一つです。

今回ご依頼頂いたバレエスタジオさんは、2年に一度の間隔で発表会をされていて、前回のDVDがとても好評だったという事で、今年も撮影のご依頼を頂きました。とても嬉しいです。

今回は一部小品集、二部は幕ものでコッペリア全幕でした。
前日にリハ、そして当日ゲネプロをしっかりと拝見したので、イメージ通りの撮影が出来ました。
あとは編集、頑張ります!