最近ブログ更新しておりませんでしたが、いろいろな撮影案件を頂いております。
昨日一昨日と奈良いかるがホール、クレオ大阪中央でバレエ発表会の撮影でした。
大阪のクレオ中央はしょっちゅう伺がってますが、奈良のいかるがホールは1年半ぶりです。奈良のバレエスタジオさんからのリピートでのご依頼でした。前回の撮影編集を評価してもらっての再度のご依頼は本当に嬉しいです。
また次回もご依頼頂けるようにしっかりとした作品に仕上げようと思います。
奈良、大阪、神戸、京都、兵庫で、バレエ発表会のビデオ撮影は経験豊富なともにかにお任せください








