ミュージカル ビデオ撮影 一心寺シアター倶楽 | ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!




83日からスタートした、劇団AYMさんの旗揚げ公演、ミュージカル「僕たちの居場所」今日が千秋楽、全ての公演をビデオ撮影させて頂きました!DVDも作ります!!

記念すべき旗揚げ公演のビデオ収録を弊社にご依頼頂き、光栄に思います。ありがとうございます。


ミュージカル撮影は私の得意ジャンルの一つです。今回も台本をかなり読み込んで撮影に臨みました。

またミュージカル撮影は、音声収録の知識もかなり必要です。音響さんやホールさんとのしっかりとした打ち合わせも必要となります。

今回はその結果、全部で8系統の音声を録音することになりました。かなり臨場感のある仕上がりになると思います。

編集はめっちゃ大変ですけどね^^;


ストーリーは戦後直後という設定で、子供達の友情と平和ついての物語です。

撮影しながらですが、グッと来ました。

うちの子供に観せたいなと思うくらい、素晴らしい内容、そして出演者の演技でした!


会場の一心寺シアター倶楽さんは、弊社からとても近く、好きな会場の一つです。

ご利用される方にとっても使いやすい小劇場だと思います。

またこの会場で、撮影がしたいです。


大阪、神戸、奈良、和歌山、京都、岡山、淡路島でミュージカル公演のビデオ撮影はスタジオともにかにお任せ下さい