吹奏楽演奏会のビデオ撮影 大阪八尾プリズムホール(大ホール) | ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!


今日は社会人吹奏楽団の演奏会の撮影でした
吹奏楽経験者のカメラマンとともに、2カメ撮影です

本番以外にもオープニングに使うリハ風景の撮影もさせて頂きました。
リハですので舞台上に上がっておもしろいアングルをたくさん撮れました
編集が楽しみです

毎回演奏会の撮影をご依頼を頂いている楽団で、今回も素敵な演奏を聴かせて頂きました

ありがとうございました

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ビデオ撮影・編集・制作
スタジオともにか
ビル 大阪市東住吉区駒川1-16-6 コーポなでしこ1F

TEL 06-6713-0770めーる→ info@tvpro.jp 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


大阪・奈良・京都・神戸で演奏会のビデオ撮影はスタジオともにかにお任せください