ピアノ発表会 ビデオ撮影 写真撮影  大阪荒本ライティホール | ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!


今日もピアノ発表会の撮影でした
今年はピアノ発表会の撮影のご依頼をたくさん頂きました
音楽好きなんで嬉しいです

会場は東大阪荒本のライティホール。
よく撮影に伺う会場でスタッフさんも親切ですし、好きな会場のひとつです

今日の公演は3部構成で朝から夕方までびっしりで、とても撮り甲斐がありました
生徒さんの演奏を聴きながらのお仕事なんであっという間の一日でした

ありがとうございました

大阪・神戸・奈良・京都でピアノ発表会の撮影はスタジオともにかにお任せください

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ビデオ撮影・編集・制作
スタジオともにか
ビル 大阪市東住吉区駒川1-16-6 コーポなでしこ1F

TEL 06-6713-0770めーる→ info@tvpro.jp 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■