♡へぎ蕎麦 | 韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

❤︎Korea
❤︎cafe
❤︎sweets
❤︎food
❤︎beauty
❤︎...&mofe

食べてみたかったやつー!
へぎ蕎麦キラキラキラキラ
食べてきました♡


凛や へ♡♡

コシ麺ですっごく美味しかったですラブ

 
私麺類では1番蕎麦が好きなので
お休みの日とかも乾麺ですが蕎麦
食べてます笑笑

へぎ蕎麦の前日も
鴨ネギ蕎麦((温))

蕎麦は基本つけ麺派もぐもぐキラキラ



そういえば
このかっさが欲しくて
買いました♡!

雑誌の付録ってほんとすごいですよねー

これ読んでまたダイエット意識高めよう。


頑張る!にやり