♡aurora drink | 韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

❤︎Korea
❤︎cafe
❤︎sweets
❤︎food
❤︎beauty
❤︎...&mofe

ずっと気になってた
オーロラドリンクにやりキラキラ
新宿ルミネ1の地下にお店が
あったので行ってみましたラブ


わ~~~~~~~これバエルよキラキラキラキラ





30分くらい並びましたよ。笑


アップするタイミングを
逃してしまいましたが...
今年弘前城の桜祭りに
行ってきた時の写真!おーっ!
((すっごく今更ww))

めっっちゃきれーじゃないですか?♡
iPhoneクオリティキラキラ


桜 一年中咲いてればいーのに!

自信作📸だったのでどうしても
載せたいやつウシシラブラブ