♡品川美容外科..埋没法((ど緊張 | 韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

❤︎Korea
❤︎cafe
❤︎sweets
❤︎food
❤︎beauty
❤︎...&mofe

ゴンチャラブ
日本でも結構見かけますよネ♡
うーれーしーキラキラキラキラ


てかめっちゃ並ぶやん

これ!食べたかったけど
持ち帰りできないって言われて..
結構お腹いっぱいだったので
諦めましたえーん

でもこれ買った♡
パイナップルケーキ!
むかーし台湾のお土産で貰った時
なにこれ!!美味しすぎる!
って感動した記憶。

記憶どーり美味しかった♡



前置きはさておき..笑


じ、、、実はうずまき



なんとなんと....



二重のプチ整形してきましたあーおーっ!
パチパチパチ拍手

IN 品川美容外科キラキラ

もともと大きくはないけど二重だし
クセも付きやすくて..イジる必要性とか
数年悩みまくってたんですが。

でもアイプチが面倒!
取れるし夕方とかたまにもやもや

ってゆう小さなストレスが溜まるようになり

でもなあ..
メスを入れる勇気はなく..もやもや

てな感じで
結構わたしのなかでは
大きな決断でした!((大袈裟ww



施術後、袖ヶ浦市のゆるキャラ
ガウラ君に似てると付き添ってくれた
妹に笑われまくったけど現在は
お気に入りの二重幅を手に入れました♡


((画像お借りしました))


結論から言うと
まじでかなり相当
やって良かったキラキラ
((まだ10日しか経ってないけど笑))



だって..毎朝のアイプチの手間が
無くなったのってすごいラク笑い泣き

そして取れてるかな?という心配もなく

なにより24時間ずっとくっきりふたええーんラブラブ


もちろんメリット90パー
デメリット10くらいだけど

正直..5年保証なんですが
お直しとかするのやだな..てくらい
痛かった苦笑💦



麻酔をですね
点眼麻酔→まぶたに2ヶ所注射
→まぶたの裏に1ヶ所なんですけど

もうエ?まぶたの裏に
注射とか恐怖でしかないハッ
って思ってたんですが

なんとびっくり
全然痛くない!!!!

刺しました?💉
ってかんじですわ。



でもーーーーー
右目スタートだったんですが
力が入ってしまったせいか
わりと痛いwwww

まあ全然我慢できるレベルですけど
恐ろしかった麻酔より全然怖いwwww

左目は慣れたからかそうでもなく

あっという間に10分くらいで終了。



看護婦さん?がずっと側で
声かけてくれたり肩をトントン
叩いて落ち着かせてくれたり
すごーく救われました笑ぐすんキラキラ


院長先生も途中途中で声かけてくれて♡

てか院長先生いけめんだったな




終わった後はすぐにロキソニン飲みました!


けど..目の中のゴロゴロ感と
まぶたのヒリヒリ感すごい。

今思うとロキソニン
1錠じゃなかったのかな?


わりと数時間くらいは
違和感ありましたショック



そんな施術終了直後の
ガウラくんな状態な
私のおめめwwww爆
((1番上))

その日の夜には痛みもほぼなくて
違和感は翌日夜くらいまでかなあショック

とにかく目やにがすごかったですwww


コンタクトは3日目から
お化粧は翌日からできるので
ふつーに出歩けました♡


今回私がやった施術は
1dayスーパークイック?の
両目2点止め
8万いくらのやつでしたラブ
でもGWクーポンで1万円引き♡



友達は4年目でお直しした
みたいですが((幅を))
長持ちして欲しいなー!


もう施術前の目には戻れないです笑

現在♡すっかり自然である脱ガウラくん
((すっぴんお許しを笑い泣き))



長々と読んで下さり
ありがとうございますキラキラ