♡Disneyland 2 | 韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

❤︎Korea
❤︎cafe
❤︎sweets
❤︎food
❤︎beauty
❤︎...&mofe

これを食べたくてランド行ったと
言っても過言ではないくらい..♡
念願のフレンチトースト♡

しかもam10時までのモーニング限定
なので早起きしましたよ~~おーっ!笑笑

でも足りなくてね..
その足でこれを食べに行きました笑

mickeyの手!♡の肉まんみたいなやつ!
語彙力wwww

美味しかったんです♡

なんか色んなもの食べ過ぎた...笑








でも
この日強風注意報とか出てるくらいで
夜までいれなかったです笑い泣き

だって呼吸困難くらいの強風ww

今度はゆっくりパレード楽しみたいなあ苦笑