とっても行ってみたかった❤串かつ凡❤ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




ずっと行ってみたかった


くしかつ 


やっと行って来たよー 指差し飛び出すハート



 








陶器のビアグラス


素敵でしょ指差し飛び出すハート


透けてるのよーラブ


万華鏡みたいに


飲みながら覗くと光が差し込むの


欲しくなっちゃったわおねがい








虎河豚

シャトーブリアン

子持ち昆布







赤ワイン

トリュフ

ホワグラ

雲丹&キャビア















すき焼きだなんて

ビックリしたラブ












アイスクリームは勿論のこと

やはり最後は名物のカツサンド

お口の中で とろけちゃうのーラブ








ナント!!

お土産もねっおねがい








最高に美味しかったですラブ


25本完食 目


お腹いっぱい ひらめき



先生ご馳走様でした!!







僕のお土産は ないでしゅか?








カツサンドは、あげれないので

ちゃまは短いチョロ後ろ足を

食べてますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


爆笑








今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ