イギリスのお菓子屋さん❤ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい



オコリーエイムス

 




 







とっても素敵なお店 指差し飛び出すハート


イギリスのお菓子とイギリス雑貨キラキラ


テイクアウトのみです。







先月ですが

ポカポカ陽気で

気持ちよいんでしゅしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ






おかぁしゃんが
美味しいもの発見したんでしゅ






僕も気になるんでしゅ






よっこらしょ
どっこいしょ

寝て待つでしゅ










ラグジュアリー
クリーミーチーズケーキ 

とっても美味しかったですラブ






左から

ラグジュアリースコーン



プアナイツ オブ ウィンザー
ゴールデンシロップ付

アイリッシュウイスキーが
少し入ってます


とっても美味しいラブ




ココナッツ マフィン







ちゃまは入口で

お留守番犬しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

おりこうさんねー照れ




おかぁしゃんの
おりこうさんねーには
気をつけろ爆笑



上矢印
皆さんご存知ですか?
あのシリーズ好きなのラブ








今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ