トラットリア バルバ & 幸せな♡お話 | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。


皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい



ご近所にOPENした

トラットリア バルバ

 




 




2回目です

Mさん&Iさん

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

お誕生日の お祝いに3人で訪問指差し











イタリアのビール


モレッティ生ビール












前菜盛合せ






鴨のロースト







子羊のローストがオススメなのだけど


毎回写真を取り忘れ💧



カルボナーラ





お一人で お店をされているので
時間が、かな〜り
かかりますが美味しいです飛び出すハート






ところでおいでおいで






○美○さーんキラキラキラキラ




ご結婚おめでとうございますおねがい




なんだか とっても嬉しくてね照れ




コスプレの
シルエット写真とっても楽しみです
待ってるわよ〜指差し飛び出すハート





私もコスプレ
頑張ろうと思えました!!




幸せな 楽しそうなブログとかも
楽しみにしてま〜すおねがい








今日のちゃまですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ツチノコみたいですキョロキョロ


太ってるみたいね爆笑





オメメ凹んでるみたいです






昨日から雨でしたので
夕方やっとお散歩へ行けましたおねがい



帰って来たらミルク飲んで

ゴロゴロしてます













今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ