お別れ会 創作料理WATARUYA | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




週5で会っていたWさんとの

お別れとなりました悲しい悲しい悲しい


愛媛の新しい職場への旅立ちです。



今思えば

そよ風のような人でした。

暫くは私 Wロスです悲しい

寂しくなりますが

またいつか元気に会えるね❤



Wさんのリクエストが

ハンバーグとエビフライ

靭のレボへ行きたかったのだけど

その日はまさかの臨時休業 ひらめき

急遽ワタルヤさんに我がままなお願いをして

単品にない煮込みハンバーグを

ご用意していただきました!!

ありがたいことですおねがい




WATARUYA
050-5600-4068
大阪府大阪市西区土佐堀1-5-20 医交社ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27134707/




アボガド&梅昆布






ワタルヤさん名物の手羽先

やっぱパリパリで美味しー!!






出汁巻き






エビフライ







煮込みハンバーグ

マッシュポテト

ボリューム満点でした爆笑






ちゃまは
最近めっちゃ元気です。
歩くのも しっかりして来てねーっ



オチリに筋肉も
しっかりして来た感じですラブ








ご近所のスーパーで購入した
京都大学のシャインマスカットおねがい








甘くて美味しかったわーラブ

ちゃまは食べれないけどね〜泣き笑い






2月に
大好きだった先生と人生の先輩がお空へ
4月に
大好きだったNグーが東京へ
そして
大好きだったWさんが愛媛に


大好きな人の旅立ちは辛くてね
生きがいでもあったから
心に穴が開いたみたいで
胸が苦しくて悲しい悲しい悲しい


また新たな出会いもあるよねー
でも今は苦しいんです。



今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ