美しくて❤ビックリしたケーキ!! | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




とっても美しくて


美味しいケーキ❤


お土産にいただきましたキラキラキラキラキラキラキラキララブ





ヒルトン大阪の1Fで

購入して下さいました。










オレンジ色の箱を開けてみたら



ナント!!
キューンキューンキューンキューンキューン指差し


久しぶりにスイーツでトキメクラブ


素敵なお土産ですおねがい






ショーケーキ






チーズケーキ






大きくて
2人分ありました。







チョコレートケーキ












本物みたいで

とっても美しい!!

うっとりする

マンゴーのケーキ









マンゴーより
マンゴーなお味でビックリラブ








パリパリのチョココーティング

チョコもマンゴーの味がするの

見た目だけではなく

キラキラキラキラキラキラキラキラ美味しくてラブ






モモのケーキ






みずみずしいモモ〜

甘みもあっさりで美味しーラブ








全部とっても美味しかったです。

選べないけど

マンゴーは

もう1度 食べたいなぁ〜!!






白線好きなちゃまだと思ってたけど

緑線も好きみたい爆笑








マイ・ウェイ照れ

フランク・シナトラ

頭の中に流れたわ〜口笛








今日も ごきげんようのちゃまがいく








今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ