ニュー松坂お誕生日&周年のお祝い | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




今月も行って来ました❤


ニュー松坂


約ひと月遅れの


お誕生日会&


50周年のお祝いも兼ねて


ありがたいことですおねがい



 





肉寿司からのスタート


何度食べても美味しいのラブ








鮑と車海老







ニュー松坂特製白菜のソテー

これも美味しい!!

ナント!!塩コショウだけだなんて

やはり鉄板の厚みだそうです。







活けあわびステーキ 肝バターソース






ヒレとロース

鉄板には大人の海老煎餅ウインク







活け車海老鉄板焼 アメリケーヌソース








日が沈む前







サラダ







フランベ

迫力あります爆笑








ヒレとロース








前回と同じで

黒毛和牛出汁茶漬け




 



ラムレーズンのアイス








いろんなことがあったけど

50周年を迎えることが出来て

たくさんの人達に支えられ

素敵な人達に囲まれて

人生のお手本となる人達の
側に、いることの幸せ❤

私は とっても幸せなんだと

噛み締めることが出来ました。


良い意味で、とても
長い1週間になりました。


 皆様ありがとうございましたおねがい






この仔の側にいられることも

幸せです。









今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ