スマート脳ドック☆faroランチ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




最近とても悲しくなる悲しい


物忘れの酷さに叫び叫び叫び


昔からなんだけど💧



スマート脳ドックへ


行って来たよ〜  指差し



 




梅田
E-MA
1Fにあります。



スマート脳ドック
日本全国
あちらコチラ増えてるみたいですよ〜








脳神経外科は絶対に

富◯病院と決めていた私。

調べてみたら

何かあれば紹介状を書いてもらえる。

おいで検査は他と変わりません。

梅田からE-MAまでスグだし

おいで買物やランチの前に
サクっと行けちゃうしキラキラキラキラキラキラキラキラ気づき


予約もネットで

問診も事前にネットで

お会計も事前にカード決済

ナント20分で終わりました。

なんてスマートなの〜キラキラキラキラキラキラ指差し

素敵過ぎるキラキラキラキラキラキラ照れ



他の病院も真似すれば良いのにね〜!!


問診と予約が出来る
システムを作って欲しいなぁ。。




スマート脳ドック☆
おいで超オススメです。


結果は後日パソコンや携帯でお知らせひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





検査はサクっと終わったので


おいでのんびりランチへキラキラキラキラキラキラキラキラ指差し



ファロ

 








曇ってましたが良い眺めでしたおねがい













焼き立てのフォカッチャキラキラキラキラキラキラ

自家製生ハムバターキラキラキラキラキラキラ指差し









パルマ産生ハムと減圧レタスのクリスタル









減圧レタスってうーん


天然水を、たっぷり吸って
シャキシャキになったレタスだそう。









前菜盛り合わせ






オマール海老キラキラキラキラキラキラ






2種のアスパラキラキラキラキラキラキラキラキラ指差し






フォアグラのパイ仕立てキラキラキラキラキラキラ






天然魚のグリル塩麹減圧キラキラキラキラキラキラ






牧草牛グリルキラキラキラキラキラキラキラキラ







リッチォ〜雲丹のトマトクリーム〜キラキラキラキラ







ドルチェキラキラキラキラキラキラ






ゆっくりとお食事出来ました〜キラキラキラキラキラキラ指差し



ご馳走様でしたおねがい





僕は、ゆっくり瞑想中!!






今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜





いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ