パダ589韓国料理で女子会❤ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




福島区にある韓国料理へ
行って来ました〜!!



パダ 589




めっちゃ美味しかった〜!!




海鮮チゲのコースをお願いして
お鍋の〆は麺かリゾットを選べます。





前菜がいっぱいなのだ!!






チャプチェ チョレギサラダ キムチ3種
ナムル 味付けうずら卵 シソにんにく
どれも美味しいのだけど
中でも帆立貝のキムチキラキラキラキラ
美味しーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球指差し



1品メニューから

生牡蠣





タチウオの春巻き

こだわりのグリーンオイルが香り立って
チーズ ごまの葉 パリパリの食感です気づき




キンパも気づき美味しー❤






お鍋はコクも会ってウマウマ🐴


ピリ辛で海老のコクと肉のコクが合わさって
美味しかった〜ラブ






お値段もリーズナブルで
1品も充実してるんです。


女子会にもピッタリウインク


ってことで


またまたリピート


女子会して来ました気づき指差し


チョレギサラダおねがい



チヂミ





シャンパンマッコリラブ






混ざると

まさかやーひらめき

めっちゃピンクピンクハート





本日はのお鍋の具は
タチウオ  タラ  イイダコ


その時の新鮮で美味しいものが
入るのだそうです。


ベースは同じなので美味しかったよ〜飛び出すハート






僕も食べたいでしゅしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ








今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ