インデアンカレー☆赤ちゃんと☆蟹さん | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




何年ぶりなのだろう?

久しぶりの

インデアンカレー










一口食べると甘い〜❤
と思ったら めっちゃ辛い〜💧


フルーティーでスパイシー!!
癖になるやつです。指差し





超久しぶりの


南海電車 地下鉄地下鉄地下鉄


コレに乗って!!







やっと会いに行って来ましたラブラブラブラブラブラブ



この前生まれたばかりの

いとこの子供だよ〜!!

超かわぃぃ〜!!指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








ママの膝で大あくびキラキラキラキラキラキラ驚き驚き驚き









私の膝でもグッスリ眠るおやすみおやすみおやすみ








あーたまらんおやすみおやすみおやすみ


やっと3キロ超えましたキラキラキラキラ指差し



ウチの仔は倍の6キロありますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


お散歩中に見つけたかに座かに座かに座


植木と蟹


何でカニ???キョロキョロ






かに座いっぱい います






ちゃまは
初めて会うカニかに座






かに座カニさん こんにちはしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ






かに座気づきカニさんに 

ご挨拶出来た ちゃまでしたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ






今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ